精神科ナースりなのブログ

恋愛ブログ。苦しくってもせつなくっても大好き。

マジで恋する5秒前

リュージ「恵比須にオシャレなバーあるんだよね。そこ行こーか」




恵比須とか降り立ったことないです。

そんなところのお店知ってるとか、

この人やっぱ慣れてる感あるわ。。。



それもそのはず、恵比須界隈はリュージの実家近くでした。



あぁ、お金持ちって本当だったのね……




お金持ち怖い⬅





そして、駅に降り立った私はモーレツに


Nature called me



そう、トイレに行きたくなってしまい、




私「コンタクトずれちゃった」



とかなんとか言ってトイレへ駆け込みました。



あぁ、もう少し膀胱容量おっきくなりたい⬅




てか、トイレ行く女だなんて、緊張感ないとか興ざめされて、出てきたら待ってなかったらどうしよう。




なんてことをもやもや思いながらソッコーでトイレから出てくると、







待ってくれていました。





私「佇まいもイケメンだね」




リュージ「なんだそれ」



そういってリュージは照れ笑いしました。







そして、





そっと私の手を握ってきたのです。




リュージ「さて、行こっか」





そして私はその手を払いのけました⬅




私「ちょ、ちょ、待って、やだ。恥ずかしいから!」





って、ドラえもんみたいに手をグーにして

繋がないようにしました。





中学生男子か(T0T)⬅





リュージ「ふっ。男に慣れてないの?可愛い!意地でも繋ぐ!!!」





って、、、




あぁ、なにこのイチャイチャしてる感じ。

私たちカップルみたいじゃん。⬅





そこに1件のメールが。



「何してんの?」




彼氏でした。




そうです、実は私には彼氏がいました。





つづきます