精神科ナースりなのブログ

恋愛ブログ。苦しくってもせつなくっても大好き。

合コン後の女子トーク

合コンがお開きとなり、私の先輩の都合により二次会はせず帰ることに。



エレベーターの中には私と先輩の女性3名。



私「今日は来てくださってありがとうございました!」


先輩A「あたしもリナに久々に会えて嬉しかったー!てかリュージくんてリナ狙いだよね!」




ドキッ



どっちかと言うとリナがリュージ狙いです⬅

すいません、きっとなにも起きません、起こしませんが⬅




私「いやいや、あんなイケメン怖いですよ。」




先輩B「たしかにリュージくんリナにオラオラ行ってたよね(笑) しかし、ねずみん相変わらずのはしゃぎっぷりだったね(笑)いい加減落ち着けオッサンみたいな(笑)あ、この写真あげるよ!あたし彼氏いるからこんなの持って帰ったらヤバイもん。」




先輩Bはねずみ男と面識があります。



そして、さきほどのお店で撮って写真たてに入れてもらった写真をくれました。




合コンの企画をするメールの中でねずみ男から、



「誕生日近い女の子いる?」



と聞かれていたので、先輩が二人とも誕生月だったのでそれを伝えました。



当日、ケーキと写真のサプライズがあったのです。



めっちゃドヤ顔でねずみんが


「俺が頼んどいたんだよー!デキル男でしょ!」



って言ってたの思い出しました。



デキル男は黙っとく!





そのとき撮った写真は、誕生日の先輩二人だけがプレゼントされていて、

内心わたしも欲しかったのですが⬅


まさかでもらえてラッキーでした。



写真をみると、




私とリュージが隣同士で写ってるという事実にドキドキ⬅


そしてリュージ、写真でもイケメンかよ!!!!⬅




そして私…







半目⬅








なぜ・゜・(つД`)・゜・




ちなみにその場でいじられキャラとして確立していた男性(戸愚呂兄みたいな風貌)





も、半目゜゜(´O`)°゜笑





あーあ、戸愚呂兄と同じかよ!





つづきます