精神科ナースりなのブログ

恋愛ブログ。苦しくってもせつなくっても大好き。

隣の席のリュージくん

お店についたら、男性陣が四人バラバラに着席していました。


幹事「リナリナ久しぶり~!遅すぎ!帰ろうかと思ったわ!言われた通りイケメン揃えたよ~~」



幹事の男性(ねずみ男)とはかなり前からの知り合いです。

アラフォーなのに落ち着きのなさと、職業柄20代後半にしか見えません。

なんでも遠慮なく言えるので、

「イケメン揃えといてください」

って冗談で言ったのに、、


そこで開口一番言う???

しかもみんなの前でーー!


と思いつつ



「さっすが!ねずみんー☆みんなかっこいいからテンション上がるー!うれしいー!」



ってノリ良さげな明るい子ぶって笑顔ふりまきました。⬅



ねずみ男「席もバラバラに座っといたよ!間に女の子座れるように!気利くっしょ!?

リナリナは俺の前ね!」




私「うんうん、さすがねずみん☆」



テキトーに流しつつ、私はねずみ男の対面、彼の左隣に座りました。



ねずみ男「隣はリュージね!イケメンでしょー!メイクアップアーティストなんだよ!」





こんばんは、宜しくお願いします☆

と、挨拶をすると、あまりのイケメンぷりに

ガチでテンション上がりました(笑)



⬆なんだこの言葉遣い(笑)

DAIGOか(笑)





つづきます