精神科ナースりなのブログ

恋愛ブログ。苦しくってもせつなくっても大好き。

失神寸前

リュージは某百貨店で美容部員として働いています。


しかも、優秀な人しかそのお店には行けないらしく、配属されていることを誇りに思っているようでした。



ここでリュージ初めてのプチ自慢。可愛い(*´ω`*)⬅



ねずみ男「リュージ!リナリナのメイクはどう?リナリナ会うたびに可愛くなってきたよね!冗談だけど!わはは」




いつもひとこと多いんじゃ(`Δ´)!



リュージがこちらをじっと見る。



見ないでください!!!!!!(照)


あー、思い出しただけで喉のつかえ…(以下略)




リュージ「右側で噛む癖ない?」




私「あるかも!歪んでる?」




そして間髪いれず




リュージ「目がキレイだよね」






鼻血出そうになりました。

めやについてないか気になりました⬅

めやについてないことを祈りました⬅





リュージのそのときのまなざしがすごく真剣で、仕事モードっぽくて、

なおかつすごく澄んでて、

私のドストライクのキレイな顔で、、





ねずみ男「リナリナ!!!着ボイス着ボイス!!!!」




( ̄ー ̄)



ひな壇芸人よ、お願いだから現実に引き戻さないでください。




続きます